SSブログ

ザ・鮮鮮 [メシ系]

ある休日の朝食、まともに料理したのは定番となりつつあるブロッコリのポタージュだけかな。目玉焼きもリクエスト通り両面焼きにしますた。隣の野菜はハーブミックスにベーコンを焦がしたものを乗せてレモン果汁をかけました。あとはカフェラテね。ブログ写真にどうかなと撮影したが彩り鮮やかに撮れて自分でも驚いた。

原色が多いからかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

G

おおっ  きれいな食卓じゃん!
godiacちゃんは私の大先生であります。
釣りは弟子だな。どのフレットを押さえても指が痛くなるようなギターだな。
それはそうと りらっくまのクッション、きもぢいいな  あれはいぐな  いぐー
by G (2006-04-18 13:55) 

godiac13

どもども。珍しくキレイに並んだので撮ってみました。
リラックマクッション欲しい!!!!
by godiac13 (2006-04-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・甘味ザ・天地の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。