SSブログ

ザ・無惨 [プロ野球]

この前の日本ハム戦に続き、非常に無惨な負け方が続いておりますな。西武ドームに行く予定を組んでましたが、仕事の都合で急遽出勤したため、観戦はできませんでしたがなんとも酷い負け方だ。これでマリーンズは自力3位が消滅しました。しょっちゅう書いてますが連覇ってナカナカっていうか不可能に近いよね。交流戦で連覇するのが精一杯だったね。悲観しても仕方ないし、当然選手・監督も諦めてはいないはずだしきっといいプレーを見せてくれるはず。今日は昨日の代わりに休めたので西武ドームまで行ってこようと思う。

また松坂か・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

G

ま、結果を求めるより
一試合一試合を楽しむこったな。
by G (2006-08-23 19:03) 

godiac13

観ていて結果を求めるのは当然であるとは思いますけどね。
お金払ってっていうより球場帰りの足取りってやつも違いますから。
by godiac13 (2006-08-23 23:15) 

酷い負け方が続いてますね。
あと20数試合で活路はあるかいな!?
by (2006-08-24 00:06) 

godiac13

あまりに残酷な負け方ばかりで・・・
今季はもう仕方ないとして、ボビーは来季も指揮をとってくれるんでしょうか??
by godiac13 (2006-08-24 00:28) 

G

ぼ、ぼ、ボビー
来年もするなら、新宿の本社ビルに現れるね。
彼のことは他球団も勉強すべきだな
by G (2006-08-24 19:32) 

godiac13

今のマリーンズにボビーは絶対必要ですよ。
あの人の代わりはいないなぁ・・・
by godiac13 (2006-08-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ザ・お持ち帰りザ・打つ手なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。