SSブログ

ザ・打つ手なし [プロ野球]

今年最後の西武ドームかと思いましたが9月末にあったのね。恐らく最終日は恒例の外野自由席無料とかになるんでしょうねぇ。
さて、試合のほうですが期待の星・成瀬が序盤に喰らってしまいいきなり負けムード。しかし西武・松坂も調子はイマイチっぽかった。なんとか1点差まで追い上げましたが小宮山師範が捉まってしまいまた失点。マリーンズ打線は5回以降ノーヒット。もう貧打の頂点。最下位のチームみたいだったよ。途中までは決して負け試合なんかではなかった。確かに1回裏の4点は痛いに決まってるが、イイ感じで追い上げてた。しかし、打てないねぇ。3割打者は福浦だけってどういうことよ。福浦の安定感は相変わらず良いね。1アウト3塁の場面では犠牲フライを打つのが最低限の仕事。さすがキッチリ決めるもんな。あれ超大事だよ。カウントも大体2−3まで粘るしね。今日の第一打席のライト前ヒットは珍しく初球だった。驚いたわ。そして調子悪いながらも投げるごとに調子を上げていく怪物・松坂。さすがや・・・

追記:あのねー、確かにパスクチは調子良いけどさ、四番に立つほどの人ではないんだよね。逆に最近ホームラン連発できてるのは四番じゃないからなんだよね。なんか打ってるから四番みたいなオーダーの組み方ってナガシマみたい。幼稚な感じがして嫌だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

パスクチは4番じゃないから好調だと思うんだが。
安直に打線を組むのもなんだかなぁですね。
by (2006-08-24 14:25) 

godiac13

去年の4番・サブローが忘れられないです。
by godiac13 (2006-08-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

ザ・無惨ザ・鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。