SSブログ

ザ・茶木 [コスメ]

ふらっとTHE BODYSHOPに入ったら、オレが勝手に待ちわびていた商品を発見したので即買い。ティートゥリーのボディシャンプーと石鹸。ノドの弱いオレは冬場にマスクに垂らして使うこともあるし、加湿器にも仕込む。とにかく殺菌力が強く、オーストラリアの軍隊では救急セットの中にティートゥリーが入っているそうだ。早速使ってみたが、人工的な香りはなく普通にちゃんとティートゥリーの香りでまともな感じ。デカサイズのをいきなり買ってやろうかと思ったが1サイズしか作ってないらしい。これ書きながら思ったが、数本まとめて買って他のデカ容器に入れりゃいんだよね。THE BODYSHOPのラインナップはしょっちゅう変わるので、ある時に買っておかんとイカンな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・急遽ザ・鶏白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。