SSブログ

ザ・芽 [メシ系]

スーパーで芽キャベツを発見。ご覧の通りブロッコリとニンジン、ベーコンで煮てみた。味付けは塩だけだがウマくできた。芽キャベツは苦みと香りがあってオレは好きだ。

別件だが、MacBook Proが新しくなるとのウワサがある。先日のMacworldではMacBook Airの発表があったためか、それともIntelに合わせたのかは不明だが意図的にズラしたのは納得がいく。プロセッサのアップグレードとMacBook Airで初搭載したマルチトラックパッドになるらしい。そして17インチモデルもバックライト液晶になるとか。ついでにキーボードの色もAirみたいな黒にしてくれると言うことないんだがな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・遭遇-弐ザ・ヤカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。