SSブログ

ザ・塗布 [コスメ]

SN3C0095.jpg年のせいか、左肩胛骨下部が傷む。肩こりとかいうレベルではなく、筋を違えたような痛み。バンテリンあたりをすり込みたいところだが、もっとも手の届かない位置。湿布も考えたがウマく貼れそうになかったのでアンメルツ君を購入。ウマく塗れた。

効果がもっと持続すると助かるんだがな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

田舎娘

うわ。。それ、めっちゃわかります^^;;
その部分って、ほんとに痛くてあまりに酷くなると、呼吸まともにできな
いですよ*o_ _)oバタッ
何度かなってますが、いつも病院送りになります(笑)
けど、アンメルツ君が効くのは羨ましい限りです~!!
by 田舎娘 (2009-05-04 04:22) 

godiac13

>田舎娘 さん
入院をお薦めします。
5年ぐらい。
by godiac13 (2009-05-04 22:29) 

まーきん。

これ、私も愛用中です。この大容量80ミリのタイプ(笑)
背中塗るのに良いですよね。
by まーきん。 (2009-05-05 11:03) 

godiac13

>まーきん。 さん
そんな大きいのあるんですね。
よっしゃ、500mlを探しちゃうぞーw
by godiac13 (2009-05-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ジャズザ・試食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。