SSブログ

ザ・野望編 [映画]

SN3J0198.jpgSP 野望編」を観てきた。TVドラマで久々に夢中になって観ていたので、映画が楽しみでしょうがなかった。このドラマは他にはない独特の緊張感があって実にイイ。主人公の持つ特殊能力が妙にリアル。上司役の堤真一はどの作品で観てもカッコイイがこの作品では特にハマっている。とSPには数々の魅力がある。この後には「革命編」も用意されているらしいので、結末はまだ分からない。野望編を観た限りでは、まあまあ満足。TVから映画にすると、よくあるのがやたらと金をかけてしまい、世界観が変わりすぎてしまうことが多く、落胆してしまう。しかし「SP」はそこいらへんがウマく(予算がなかったのかも知れんが)作られていて良かった。アクションシーンがかなり多く、脚本的にどうなのかとも思うが、次作がある以上、革命編を楽しみに待って答えを出すこととしよう。

TRON:LEGACY」も早く観たいな、みたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・球面ザ・贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。