SSブログ

ザ・IMAX [映画]

SN3J0053.jpg「トロン:レガシー」を観るために川崎のIMAXシアターまで行ってきた。この作品に対する厳しい批評があるらしいが、オレは大満足。期待を大きく上回る内容だった。何よりあの映像美はたまらん。わざわざIMAXシアターまで行ったかいあったぞ。バージョンアップしたレコグナイザーやライト・サイクルに感動しましたわ。やっぱりこれは旧作を観てからレガシーを観るべきだな。DVD買って観ておいて良かった。音楽もDaft Punkが最高の仕事をやったな。素晴らしい。そしてヒロインのオリヴィア・ワイルドが非常に魅力的で惚れてしまった。「マトリックス」でトリニティー役をやっていたキャリー=アン・モスを超えてるな。まあ、とにかく最初から最後まで目の離せない作品だ。そしてIMAX最高! 全くホワイトノイズが無く、大迫力の爆音はたまらなかった。
スクリーンもデカくて、完全にトロンの世界へ入り込めた。また行きたい。

「トロン:レガシー」は3Dじゃないとダメだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・串揚ザ・逸品揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。