SSブログ

ザ・髭剃 [コスメ]

SN3J0473.jpg
髭剃りを新調。このジレットシリーズが以前から愛用していたのだが、黒に
オレンジという実に忌まわしいカラーリング。これだけでモチベーションが
低下していた。しかし、髭は伸び続ける。毎朝剃らなければならん。今回は
デザインも変わり、肌への抵抗もかなり抑えた仕様となっているので、それ
だけでテンションが上がっていた。使ってみると、まあ新品ということもあ
るのだろうが、かなり平滑に優れた感じ。そしてトロンを強烈に意識した見
た目に嬉しい仕様となった。

SN3J0474.jpg
刃の数は5枚。今後も6枚、7枚と増えていくのだろうか?

SN3J0476.jpg
電池内蔵でオンするとボタン部分が点灯。まさにトロン。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・おひたしザ・パチ疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。