SSブログ

ザ・おじゃが [メシ系]

SN3J0510.jpg北海道には全く関係のないイノファームからジャガイモが届いたので早速調理。茹でてバターと溶けるモッツァレラチーズを乗せて食べる。ジャガイモ本体の味がしっかりしている。イノファームは無農薬だから安心!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ono

北海道人はじゃがいもに塩辛乗せて食べたりします。白米的に(笑)
ちなみに私、超マイナー曲に「にやり」とほくそ笑むタイプでして・・・今回は参戦しません(笑)
by ono (2011-07-17 00:33) 

godiac13

>ono さん
あ〜、塩辛苦手ですね〜。北海道の人はお茶漬けにバター乗せるってホントですか?
「LIBIDO」とかやってほしいです。
by godiac13 (2011-07-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・集塵ザ・粕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。