SSブログ

ザ・薄荷 [コスメ]

SN3J0018.jpg
某女史のススメでハッカ油を購入してみた。このブログを永く読んでくれて
いる諸兄は認識が深いと思うが、オレはメントール系フェチだ。こんな素朴で、
的を絞った製品が世に存在しているとは全く知らなかった。この熱暑に節電を
求められている昨今、俗世間に広めるべきではないだろうか。正にいにしえの
知恵を今、活用すべきだろう。素晴らしい。

"節電の夏"をクールに乗りきる「ハッカ油の15の使い方」



ハッカ湯を試した。夏でも湯につかるのはあらためて良いと感じた。つかること
5分。上がった後の冷涼感はじつにいい。バブシャワーほどの強烈なインパクト
はないものの、ごく自然な感じ。しかし、揮発性なのでスグに飛んでしまうので
再度、湯につかるには追加でたらさないといかんな。

SN3J0030.jpg
そして、ハッカ水。ペリエに混ぜて飲んでみた。入れすぎて唇ビリビリ&胃スースー。
よくよく、注意書きを読むと「飲んではいけません」と記載が。おい、風呂上がりに
ガブガブいっちゃったじゃねぇか! どうすんだ!

寝る!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・粕ザ・扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。