SSブログ

ザ・アルミ

SN3J0187.jpg扇子が減価償却したので、新たに買った。今回は端っこがアルミ製のものを選んだ。ちょっとだけ重いが、この質感に惹かれる。これで人を叩いたりしちゃいかんな。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

昭島の星

今度あっと時に叩かれるか、今から心配です。
by 昭島の星 (2011-08-30 21:09) 

godiac13

>昭島の星 さん
そんなことするワケないじゃ〜ん。
あ、次会う時はプロテクター着けてこいよな!
by godiac13 (2011-08-30 22:46) 

kj

カンフー映画の、鉄扇みたいで、いいかも。

やっぱ、武器なんだ・・・
by kj (2011-09-04 02:51) 

godiac13

>kj さん
最近、アルミ部分が湾曲してきたんですよ・・・
どうしてだろう。暑さのせいですかね。
by godiac13 (2011-09-04 12:19) 

昭島の星

すでに被害者の会が出来ているな。どんだけ仰げば曲がるのか…?
by 昭島の星 (2011-09-07 11:33) 

godiac13

>昭島の星 さん
暑いからな、熱で溶けちゃったのかもな。
by godiac13 (2011-09-08 23:31) 

昭島の星

仰げばではなく、叩けばという表現のほうが正しいな。
by 昭島の星 (2011-09-10 02:16) 

godiac13

>昭島の星 さん
手首のスナップが大事だよなw
by godiac13 (2011-09-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・火鍋ザ・オトク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。