SSブログ

ザ・聖書 [布袋寅泰]

DSC01173.jpg
何年ぶりか、布袋師匠の本が発売。読書が好きらしくて昔から雑誌のインタビューとかでも色んな作家の名前が出ていたが、オレは読書はさっぱりなので特に追いかけたことはない。ジャン・コクトーとかいう名前が頻繁に出ていたことだけは記憶している。ミュージシャンというか、表現者として文才も当然求められるのであろうが、そういう文化的な考えというか習慣がないもんだから活字に親しみがないんだが、布袋師匠や野村克也氏、あとはビートたけしくらいかな。読み出すと一気に読んでしまう。あ、これはまだ読んでないので感想とかはまだ書けないっす。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・到着ザ・白金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。