SSブログ

ザ・初日(Rock'n Roll Revolution Tour 2013) [布袋寅泰]

IMG_0352.jpg
布袋師匠の『Rock'n Roll Revolution Tour 2013』市川市文化会館へ。最近ずっとメモリアルな演奏内容ばっかりだったので早く新作をリリースして、ニューアルバムをフィーチャーしたツアーを心待ちにしていた。セットリストはさておき、更なるプロフェッショナルな演奏を十二分に堪能できた。やはりザッカリー・アルフォードの存在は大きいものの、全体的に音が実にクリーンで、一つ一つの音がしっかり聞こえて実に満足。キャパ2,000を切るほどの規模だと音が聞き取りやすい。オレは運良く8列目の隅っこだったのだが、メンバーも現実的な距離で観ることができた。ギターサウンドも実にシンプル。全体の構成も見事で全く飽きることなく楽しめた。なんというか遊園地な感じがしたな。いや実に良かった。大満足の初日でしたわ。今回も初日に無事行けたことを感謝します。

まさか、あの曲をやるとは。。。

「耳を疑う」とはこういうことをいうんだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。