SSブログ

ザ・NHK(RRR Tour) [布袋寅泰]

IMG_0350.jpg
二度目のRRR Tourは渋谷NHKホールへ。今回は2階席の前のほうだったので、関係者が大勢いたため最初から最後まで着席して観ていた。初日はかなり前のほうだったのでこれもアリ。以前も書いたかも知れんが、前のほう過ぎるとステージ全体を見渡せないため、照明効果を存分に味わえない。後ろの席だとこういう楽しみ方もあるのじゃ。まあ遠い分、若干の音遅延はやむを得ないといったところか。初日と違って当然ながらバンドの熟成度はだいぶ変わっていた。初日、エラく控えめだったザッカリー・アルフォード氏のドラムもだいぶ研ぎ澄まされてきて満足。やはり、この男が叩くとどんな曲でもバージョンアップされてしまう恐ろしいドラマーだ。パワーとかリズムもあるのだろうが、どこまでも音楽的なドラムでいつ聞いても気持ちが良いのだ。是非、次のツアーの参加を熱望する。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ワイヤーザ・自作コンセント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。