SSブログ

ザ・孤独 [メシ系]

81gF+9e7+ZL._AA1500_.jpg
で、その「アウトレイジ ビヨンド」に刑事役で出ていた松重豊が出ている番組があると人から聞き、早速借りて観てみることに。「孤独のグルメ」という、元は漫画だけどテレビ東京で放映しているとか。なんとなくドラマ仕立てなのだが、サラリーマンが各所で酒も飲まずひたすらメシを食うという内容。そしてまた食う量がハンパではない。こんなオレ向きの番組があったなんて! 深夜に放送しているらしいが、こんなウマそうなもんウマそうに食ってる映像、完全にテロだな。で、主役の松重豊、実にイイ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

小野

松重豊、実にイイですね。松重”五郎”豊のテーマが頭から離れません(笑)
私は夜中にHULUで観て腹をペコちゃんにしてます。
by 小野 (2013-09-23 17:54) 

godiac13

あのテーマ、頑張って弾けるようになりましたがとても難しいです。
by godiac13 (2014-02-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・続編ザ・7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。