SSブログ

ザ・信者限定(B.C.ONLY+1 2014) [布袋寅泰]

IMG_4106.jpg
今年もB.C.ONLYの季節がやってきた! 今回の目玉はとにかく亀田誠治だろう。NHKの音楽専門学校でその腕のほどは観たが、国内でこんなにウデの立つベーシストがいたとは知らなかった。皆からは「校長!」と呼ばれる始末。曲目的にはもっとレア物をやってほしかった。最近「CHANGE YOUR SELF!」を聞きたい願望があり、最後のほうでドラムカウント時点で布袋師匠がEを抑えていたので「お、来たか!」と思ったら「NO N.Y」だったというオチw 今回は珍しく演奏前にトークライヴなんかあったがナカナカ楽しかった。来年の師匠はどうなのだろうか。とにかく新作が楽しみにすることとしよう。お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・とろみザ・カンパチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。