SSブログ

ザ・港 [Life]

IMG_4578.jpg
ビジネスホテルが2日ごとに変わっていたのだが、やっとマンスリーマンションに入居することができた。2日ごとにホテルが変わるということは1日おきにバカデカいスーツケースを職場に持ち込まなければならない。ホテルがどれも職場の近隣であったことが少々の救いであったがこれでも実に過酷であった。土曜にマンスリーマンションにチェックイン。やっとまともにスーツケースを開くことができた。マンションは泊港という港のスグそばで、鍵を受け取るまでに時間があったので港に寄ってみた。天候はあいにくだったが、心地よい風を浴びることができた。沖縄の海ってのは「海臭さ」がまったくないのが実に良い。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

tamaiberry

お仕事とはいえ、うらやましいです。そこから船に乗って座間味に行きたいです。
by tamaiberry (2015-03-08 23:34) 

godiac13

いやー、だいぶハードでへとへとですw
離島も日帰りプランとかあるんですね。

by godiac13 (2015-03-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・砲弾ザ・生新物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。