SSブログ

ザ・落胆 [メシ系]

IMG_4716.jpg
沖縄滞在が続く。外食ばかりじゃあ金も尽きるし、そもそも外食したいと思うほど腹も減ってなかったが、今住んでる前島という場所は治安が悪いというか、まったくこの付近で食事をしようなんて思わない。職場の方にも「あの辺のお店、絶対入っちゃダメですよ」なんて忠告も。なんだか一言でいうと、50年前は栄えてたんだなぁという印象。スナックが乱立していて、なんとストリップ劇場もある。だけど、マンスリーマンションはスゴく新築な感じで、隣も建築中。それはいいとしてホカ弁を買って帰ることにした。沖縄なんだからゴーヤチャンプルー弁当なんてあるんだろーなーと、想像を膨らませながら入店したが都内にあるメニューと全く一緒。軽く落胆してノリ弁を買って食いましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・手打坦々ザ・壮観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。