SSブログ

ザ・打ち過ぎ [プロ野球]

連夜の15安打っすか。スゲーな、打ち過ぎだろ? 大松はよく打ったね。ファームから上がってきてキチンと結果を残しているのは本人の努力が絶対にあったものだと思います。

マリーンズ打線完全復活は間違いないが、こういうのをソフトバンク戦でやってほしいよな。弱いものイジメみたいに思われるのもシャクだからさ。是非こういった「マリーンズ打撃ショー」をソフトバンクに希望する!!しかし、マリーンズが強いのは事実だ、交流戦に向けて油断のないようこれからもガンガン打っていってほしい。

そしてスワローズ。やっと巨人に勝てたな!!良かったよ!!

※写真は吉野家でカードを4枚集めると貰える「吉ブーストラップ」


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

G

やっと勝ったな。石川・・・これからが問題だ。
ストラップほしいなぁ  こ、こっちでもあるのかな。
by G (2006-04-20 15:10) 

godiac13

>ストラップほしいなぁ  こ、こっちでもあるのかな。

カード配布が昨日の20時までだったんですよね・・・
by godiac13 (2006-04-20 16:55) 

げっ

そうか、じゃどんぶりをもらうのにがんばろう。
by げっ (2006-04-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ザ・天地の差ザ・乳白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。