SSブログ

ザ・ヤカン [メシ系]

流行りの電気ケトルを買ってみた。スイッチ入れたら一瞬で沸くのかと思ったらそうでもなかった。。 製品名が「アプレシア 0.8L カフェオレ」って。これで沸かしたらカフェオレしか入れちゃならねーってのかよ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

タイトルに惹かれ、、、新着情報から飛んできました。
by (2008-01-30 21:41) 

megumi

アプレシアか・・・今日から「アルテイシア」に改名だなw
「思い直してください、兄さん」
「きれいだよ、アルテイシア。お前に戦争は似合わん。木馬を降りろよ」
by megumi (2008-01-30 22:07) 

godiac13

>みなりん さん
タイトルに惹かれる方、多いみたいですw
by godiac13 (2008-01-31 18:37) 

godiac13

>megumi さん
ガンダム好きやなーw
by godiac13 (2008-01-31 18:38) 

ごんごん

ご無沙汰してます(^^;)
これ、我が家にもありますよ!
朝、忙しい主婦には強い見方デス。
by ごんごん (2008-02-09 10:22) 

godiac13

>ごんごん さん
どもご無沙汰です。
これ、保温がイマイチじゃない?
その時に使う分だけって感じだよね。
by godiac13 (2008-02-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・芽ザ・筒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。