SSブログ

ザ・2色目 [ラーメン]

食うとこに迷うヒマもないので近くの渋三ラーメンへ。ここは赤・白・黒と選ぶ。前回は確か赤を食った記憶だったので黒を選択しネギをトッピングした。
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ごんごん

ラーメンが食べたくなってきた…
goiac13さんのTOP3のお店、教えてほしいデス(笑)

いよいよ今年もプロ野球の開幕が近づいてきましたね。
とりあえず4/4の東京ドームin3塁側から参戦してきます!
by ごんごん (2008-02-29 22:44) 

godiac13

>ごんごん さん
オレのblogは夜中に見ると腹が減るから見ないようにしてる人が多いとか。。。
TOP3かぁ・・・難しいけど桂花とかじゃんがらとか七彩かな。
野球はね、ジョニーの引退セレモニーからかな。


by godiac13 (2008-03-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ザ・超盛ザ・マイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。