SSブログ

ザ・マイナー [Apple]

promo_macbookpro_20080226.jpg
ウワサを裏切らずMacBookシリーズが新しくなりました。オレの期待していたキーボード等のデザイン変更とかは全くなく、中身のアップデートのみだった。しかし、プロセッサが新しくなるのは嬉しいし、以前の価格でビデオメモリが倍になったのはスゴくお得感があるな。話題のマルチトラックパッドに関してはあまり感動がない。あれってiPhone or iPod Touchで使ってこそなのではないか? とかいって始めは楽しんじゃうんだろうけどね。

というワケでMacBook Pro 松竹梅の梅にカスタマイズかまして、注文してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:Macintosh
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

王子

買ったの?…お金持ちっ!
王子も水曜日の時点で速攻チェックしましたが、45ナノのCore 2ってトコ以外、ちょっと見るべき部分は無いなぁ…って思ったんですけど。
一応、マザーボードは新しいみたいですけど、GPUがハイエンドノートとしては、若干お粗末じゃないですか?

この前、吉祥寺のヨドバシカメラでイヤフォン探したんだけど、カナル型全盛でオーディオテクニカ以外はラインナップすらないですね。
by 王子 (2008-02-29 16:12) 

godiac13

>王子 さん
全財産をはたいて注文したよ。
見るべき部分が少ない=ド安定 ってことなのだよ。
GPUは十分過ぎるスペックだと思うんだけどねぇ・・・

カナル型ブーム、過ぎ去らないかな。。。

※マザーボードではなくロジックボードです!
by godiac13 (2008-03-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・2色目ザ・小石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。