SSブログ

ザ・SNS [Apple]

mzi.fmfitaoh.175x175-75.pngFacebookとやらを始めてみましたが、myspaceほどではないが、なんともとっつきにくい。どこまで範囲で公開するのか、何が何なのかとても判りづらかった。そして恐ろしいと感じたのは、フレンド0の状態でも[知り合いかも]にバシバシ知り合いが出てきたことだ。特にメールのやりとりもしたことない人達が出てくる。ありゃスゲーな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

まーきん。

私も始めてみましたけど、友達検索は怖いくらいですよね。
OutlookのメールアドレスとかNiftyまでログインして検索したりとか、毎回トップに表示されてる知らない人は何を基準で表示しているのか調べたい衝動に駆られます。
by まーきん。 (2011-03-29 00:26) 

godiac13

>まーきん。さん
これ怖いですよねー。

by godiac13 (2011-04-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・洗浄力ザ・季節外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。