SSブログ

ザ・順位予想パ [プロ野球]

<パ・リーグ>
ソフトバンク
西武
東北楽天
千葉ロッテ
オリックス
北海道日本ハム

ソフトバンクは補強が功を奏して首位になるのは堅いと思われる。投打のバランスと
総合力どれをとっても最強のチームなのでは。西武もチーム力で力は十分。楽天は
補強もさることながら、東北の意地が出てAクラス。千葉ロッテにもAクラスを狙って
ほしいが、西岡の抜けた穴は大きすぎる上に投手陣に不安が残るところだ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ほうとうむすこ

リーグ優勝の予想は難しいけど、ロッテには下馬評翻してのAクラス入りを希望します(苦笑)。
ソフトバンクはここまでの試合を見る限りでは、優勝となるとどーなんだろうなぁと感じましたよ。
内川の真価が問われるのもこれからだと思うんで。
by ほうとうむすこ (2011-04-16 23:39) 

godiac13

>ほうとうむすこ さん
Aクラス・・・入れれば良いですけど投手陣がなぁ・・・
by godiac13 (2011-04-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・順位予想セザ・3タテ逃れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。