SSブログ

ザ・番組観覧 [布袋寅泰]

SN3J0284.jpg
「Music Lovers」という音楽番組に布袋師匠が出演ということで抽選に応募。
250名枠だが当選したので、敵地である日テレへ。「HEY×3」同様、完全に
Live収録。新曲はもちろんだが、オレの予想が的中し、人気曲も披露。更に嬉しい
オマケもありトーク収録へ。トークも演奏も一緒に収録しちゃうところは「HEY×3」
とは違うな。待ち時間がツラかったけど、3時間タップリと楽しい思いができた。
演奏している布袋師匠へもスーパー至近距離。ピッキングの力加減もよくわかった。

以前、フジテレビの「HEY×3」は2回ほど観に行ったが、残念ながらそのときは
カラオケだったのでガッカリしたが、今回は生演奏。TV番組収録上の事情も垣間
見ながらとても得した気分だった。当たり前だけど、カメラが全部HDだったのに
感動を憶えたw

5/15 ON AIRだそうです。

SN3J0283.jpg
市ヶ谷に行くと必ず食べる「牛肉の薄切りステーキ バターライススパゲッティ添え」
もう何年ぶりがわからんが、味がまったく変わってなく最高にウマかった。
ジミー・ペイジ似の店主も元気そうで何より。また来るぜ!
ラ・タベルナ


SN3J0285.jpg
そして市ヶ谷といえば釣り堀。「SP」のリバプール君達がいたのはここ。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

kk

適地ですかw
新曲、視聴だけですけど
けっこう好み。
by kk (2011-05-03 19:06) 

kuri

初めてコメントします。いつも布袋ネタの更新楽しみにしています。
僕も今日収録参加しましたよ!新曲は2回ずつ聴けてよかったですね。2回目の方がオーディエンスも勝手が分かって手も上がってたし。
by kuri (2011-05-03 20:57) 

godiac13

>kk さん
いやいや、敵地。巨人絡みだからw
NOBODY IS PERFECT系かと思いきや・・・ですね。
by godiac13 (2011-05-05 00:18) 

godiac13

>kuri さん
どうも初めまして。コメントありがとうございます。
楽しかったけど、待ち時間ツラかったですね。
by godiac13 (2011-05-05 00:19) 

べんじゃみん

「Music Lovers」見ましたけど・・・ヘッドバンクする姿を発見できず。。。
by べんじゃみん (2011-05-16 21:39) 

godiac13

>べんじゃみん さん
そんなことしねーよw
いつも大人しく観てるから。
by godiac13 (2011-05-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ブタバラザ・青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。