SSブログ

ザ・戦争モノ [ゲーム]

SN3J0144.jpg仲間に誘われて「OPERATION FLASHPOINT : RED RIVER」というクソ長いタイトルの戦争モノのゲームを購入。全体的にこの手のゲームをオンラインで楽しもうとすると、大抵は仲間内でチームを作って、よそのチームと戦う。というモノらしいのだが、これは4人でチームを作ってキャンペーンをこなしていくというモノだ。それぞれ役割があり、持てる武器も違う。そして設定された状況下でミッションを進めてレベルを上げていく。あまりこの手のモノが経験がない上に操作性に難あり。慣れるまでにかなりの時間を要する。しかもオレはメタルギアソリッド4をやってる最中なもんだからボタン配置に混乱。咄嗟にしゃがみたいときもつい×ボタンを押してしまい被弾することもしばしば。まあ、仲間に迷惑を掛けないためにも修行するしかないな。このゲームのネタはシリーズ化も検討している。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。