SSブログ

ザ・ゲストアルバム [布袋寅泰]

SN3J0142.jpg布袋師匠の楽曲をカバーするというトリビュート的なアルバム「ALL TIME SUPER GUEST」まあ、ご本人が参加している曲もあるので、そこいらへんは楽しめるかと。大橋トリオの「ラストシーン」は確かに素晴らしいが、全く評価できないものもあり参加アーティストの実力がハッキリ出ていることは間違いない。

オレの楽しみは他にあって、初回盤のみ「LIVE HISTORY DVD」という昔からのLive映像が収められたものを観たかった。しかし、これもほとんどが過去にTVで放映されたものや既に発売済みのものだったので残念だった。オマケのピックは嬉しい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

gaku

確かにDVDは、がっかりさせられましたね。
by gaku (2011-09-27 23:49) 

godiac13

>gaku さん
ちょっとアレですよねー。
不満足。
by godiac13 (2011-10-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・戦争モノザ・追撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。