SSブログ

ザ・惨敗 [プロ野球]

SN3S0475.jpg
今年2度目の神宮球場。あまり気の進まない巨人戦。負けると倍ムカつくからだ。
仕事上がりに行ったので途中から。剛力彩芽が始球式をやったらしく、観られな
かったのが実に残念だ。ジョアの宣伝やってるもんな。着いてスコアボード見て
唖然。2回表で既に4点も取られてる。相手投手は杉内だしもう絶望したが、まだ
序盤も序盤。裏にまさかの宮本慎也ホームラン。そこそこ盛り上がる。杉内が早
い段階で降板し、チャンスは何度も何度もあったのに、あと1本が出ない。
大いに盛り上がったが完全に力の差が出ていた試合だったな。

SN3S0477.jpg
夏休みが終わっていたので花火は諦めていたが、ジョア企画ということで、花火発生。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・二種混合ザ・白芝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。