SSブログ

ザ・脱着 [Apple]

DSC01750.jpg
iPhone 5を買ってスグに付けたバンパー「Deff CLEAVE ALUMINIUM Bumper」に若干の撓みを感じたので、一旦外してみようと思ったが、引越で専用レンチを紛失。手元にあるやつで合うものがない上にサイズがわからない。ネットで調べても出てこない。とりあえずインチサイズの六角レンチセットを買ったが合わない。気を取り直してミリサイズの物を買ったらピッタシのやつがあったので脱着。同様の悩みを持っている方もいるだろう。検索にヒットするかわからんが、ミリサイズの1.27と書いてあるやつだ。

DSC01759.jpg
バンパーを外してiPhone 5を持ってみたが、「iPhoneってこんなに持ち易くデキてるんだ!」というのが正直な感想だ。でも、落としたりすることを考えたら、やっぱりバンパーは付けておいたほうが安心だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・雑穀ザ・筆記具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。