SSブログ

ザ・節句 [植物系]

SN3S0575.jpg桃の節句ということで桃の木を買ってきた。

「桃の節句」って響きをエロく感じるのはオレだけじゃあないはずだ。

ザ・雪梅 [植物系]

SN3S0405.jpg外に出たら、イイ感じで積もってたので撮ってみた。

ザ・花 [植物系]

IMG_0531.jpg入院中の嫁&娘に毎日会いに行ってるのだが、手ぶらで行くなのアレなのでPePeで花を買っていった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ザ・栽培 [植物系]

SN3S0157.jpgコーヒーの木 栽培キットを入手! 早速始めてみたいところだが、暖かくなってないと難しいらしい。しかも、芽が出るまで2ヶ月やて。気長にやるか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ザ・八重 [植物系]

SN3J0232.jpg神宮で撮った八重桜。「普賢象」というらしい。

ザ・薄紅葉 [植物系]

SN3J0192.jpg

近所で撮影。

もうちょっとですかねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザ・口腔内清涼剤 [植物系]

SN3J0548.jpgやっとオレの口に合うのが見つかった。

フリスクのユーカリミント。

これ以外は考えられん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ザ・花見 [植物系]

SN3J0464.jpg
近所の妙正寺公園へ花見に。起きたら弁当まで完成しているという周到っぷり。
少々肌寒い気温だったが、花は満開。堪能した。

続きを読む


ザ・一気 [植物系]

SN3J0436.jpgやっとその気になったので、書かなかった分をまくろうかと・・・。こんなに時間を空けて記事を書かなかったのは別に具合が悪かったワケでもなく、失恋wしたワケでもないんだが、とにかく日々Pro Toolsに没頭していて気が向かなかった。Pro Toolsが今面白くてしょうがない。プロフェッショナルというほどまでにはいかないが、なかなか今までに比べれば録音のことが分かってきた、気がする。そんなことしてる間にパシフィック・リーグは開幕してしまうし、ダメ椅子のせいで背中は痛いし・・・。まあ普通に仕事も行っていたし、これからもブログはのらりくらりと続けます。

よろぴく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザ・青梗 [植物系]

SN3J0395.jpg豚の角煮を作った時の青梗菜の根っこを水に浸けてみたら育ってきた。

こりゃおもろい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。