SSブログ

ザ・返済失敗 [プロ野球]

マリーンズ、借金返済失敗に終わりましたな。今年の俊介は球が中に集まってきている様子で打ちやすい投手になってしまった印象があります。お得意様の日本ハムに喰らってしまいました。今日の投球内容詳細は分かりませんが、小笠原・セギノールは1安打ずつで抑えているのにそれ以外のところでタイムリーを打たれてしまっている。押し出し四球は論外。去年が出来すぎだったのかも知れませんが良い状態ではないですね。日ハムはちゃんと犠牲バントやってるね。こういうの大事だよね。外国人監督では珍しいかも知れないがちゃんとやらせてる、エライよ。マリーンズもちゃんとランナーを溜めましょう。基本だからね。大松ってなんかスゲーな。次期クリーンアップ候補?

スワローズの大逆転劇、観たかったなあ。こんな試合ナカナカ見られないよ。職場の人が今日観にいくからと急いで帰ってたけど、羨ましい!野球はドラマやねぇ・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

G

もう負けられないね。五月には勝率を通常にあげてもらわないと
by G (2006-04-22 13:25) 

godiac13

いやー、常に貯金がないと優勝は狙えないッスよ…
by godiac13 (2006-04-22 15:51) 

G

楽天とあまりかわらないね。
8連勝すれば貯金か?
by G (2006-04-22 16:44) 

俊介のときは里崎っしょ。
投手によって捕手も・・・と思いますよ。
by (2006-04-22 22:32) 

godiac13

打たれるのはバッテリーの責任ですからねー
by godiac13 (2006-04-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

ザ・黒ブーザ・力投 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。