SSブログ

ザ・お持ち帰り [植物系]

去年の5月に植えたハバネロは死んではいなかった! 職場でずっと育てていたのだが、冷房が効いているせいもあり、花が咲いてもスグに落ちてしまい実を結ぶまでどうしても至らないため持って帰ってきた。
ベランダに早速置いてみた。タップリ直射日光を浴びさせてみようと思う。

ちなみに右奥がアイビーで左隣にはホワイトローズマリーが2つあるべ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

G

なかなか唐辛子系の使い道はむずい。
育てて枝ごと干して鷹の爪みたいにするのが一番だな、
サラダとうがらし、きれいに育ったがサラダでは辛くて食せなかった。
ちょっと唇のまわりについただけでヒリヒリヒリヒリ・・・・

ファンが最高速で回って止まらなかったG5はシステムに問題があったようです。
うちで買ったのはなぜかドライブの認識ができなくなる。eMacが一番元気だよ。
by G (2006-08-23 19:01) 

godiac13

ハバネロは素手で掴むのを厳禁とされているほど危険ですからね。
でも是非収穫してスパゲティーに使いたいっす。
by godiac13 (2006-08-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ザ・確定ザ・無惨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。