SSブログ

ザ・四重 [メシ系]

「きなこアイスのつぶあんモナカ」という名詞を単純に並べただけの商品名のアイスが突然現れた。きなこアイスのつぶあんモナカはまあ普通にウマいのだが、名前の通りきなことアイスとつぶあんとモナカの味がするワケだが、そんなにわざわざきなこアイスのつぶあんモナカと一見ハッタリとも思わせるほどのインパクトはきなこアイスのつぶあんモナカ的にどうなのかといえば、確かにきなこアイスのつぶあんモナカとして間違ってはいないきなこアイスのつぶあんモナカだ。なんだかこんだけ混ざるときなこアイスのつぶあんモナカというよりか、なんとなくキャラメルっぽい風味がするような気がしなくもない雰囲気漂う今日この頃なのだが、特にきなこアイスのつぶあんモナカに対して文句を言おうとは思わないきなこアイスのつぶあんモナカだ。ウゼー


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

里崎 知宏

きなこアイスのつぶあんモナカって言いたいだけちゃうんかと!
by 里崎 知宏 (2007-06-22 09:31) 

GEN

きなこにバニラと牛乳混ぜるとキャラメルっぽいけど
by GEN (2007-06-22 13:11) 

megumi

モナカつぶあんアイスのきなこ!(゚∀゚)
by megumi (2007-06-22 20:09) 

godiac13

>虎ノ門の里崎 さん
(・з・)〜♪
by godiac13 (2007-06-23 11:41) 

godiac13

>GEN さん
プリンに醤油でウニシリーズみたいなもんですな。
by godiac13 (2007-06-23 11:41) 

godiac13

>megumi さん
つぶあんアイスのきなこモナカだよ!
by godiac13 (2007-06-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・絶望ザ・台湾麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。