SSブログ

ザ・グッズ [プロ野球]

球場行ってもあんまりグッズ買わないんだけど、この古田敦也タオルは欲しいと思ったので素直に買ってみた。値段聞いてビックリ。¥2,000ぐらいすんのかなと思ってたけど¥1,000だった。自分の名前でもない他人の名前がフルネームで書いてあるだけのタオル持ってるなんて野球ファンでない人には滑稽と思われるかもね。例えばアイドルグループとかのならロゴデザインとか入ってるだろうし、それなりにファッショナブルなものもあるのだろうがこの古田タオルはちょっとしょっぱいかもねw。あーでも小林宏之のタオルが販売されてるのかどうか知らないけどあったら欲しいなぁ。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ぐす

古田プレイングマネージャーはどうなるんでしょうかね?
by ぐす (2007-06-27 09:25) 

ぐす

再コメントごめんなさい(前記事のコメントですが)。

パスクチ並みって・・・(笑)
by ぐす (2007-06-27 09:34) 

ko-1

ペナントみたいですねw
コバヒロのタオル売ってたかなぁ?
by ko-1 (2007-06-27 20:31) 

godiac13

>ぐす さん
古田プレイングマネージャーは来季から監督専任になっちゃいそうですよね。
パスクチ結構好きだったんですけど、ワトソンが残留したのがナゾです。。。
by godiac13 (2007-06-28 01:59) 

godiac13

>ko-1 さん
そう、デザインがイマイチだよねw
小林宏之タオルなさそう・・・
by godiac13 (2007-06-28 02:01) 

ふうた

わたくしはMISIAのタオルを所持しておりまする(^^)v

明日からまたリーグ戦ですねー

YBが更に上に行くことを祈ります(ー人ー)
by ふうた (2007-06-28 22:58) 

godiac13

>ふうた さん
MISIAと来たかw
そっち系だとアタシは布袋さんのG柄タオルがあります。
知らないよね?

横浜は絶好調だね。さすが大矢監督。
早いとこ巨人を引きずり降ろして下さいまし。
by godiac13 (2007-06-29 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・祝杯ザ・冷やし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。