SSブログ

ザ・祝杯 [プロ野球]

スワローズメッタ打ち記念で飲みに行ったらお通しに出てきたエビくん。これ揚げたてだったのでメチャウマかった。単品で注文したいぐらいじゃ。マリーンズは最後に黒星で首位陥落ですか・・・ 交流戦3連覇まであとちょっとだったけど仕方ないね。ケガ人が多すぎるもんな。マリーンズに入団が決まったオーティズってオレ知らないなぁ。元々パ・リーグには疎いもんで・・・ 日ハムのイースラーも知らないし。あ、でもソレイタは知ってるよ。オーティズって人は長距離砲らしいので期待してみようかねぇ・・・ 日本ハムは放っておいても勝手に落ちていくだろうがソフトバンクはそうはいかんだろう。ペナントレースに戻った途端にあり得ない連勝とかやるんだろうなぁ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

ふうた

こんばんは!

海老が何よりも好物な俺にとってよだれが出そうな写真(笑)

うまそーーーーー(><)

また、本日はハマのおじさんのナイスピッチを演出してくれて
ありがとうございました♪
by ふうた (2007-06-26 00:58) 

里崎 知宏

揚げたてのエビってうまいっすよね!!
これもビールによく合って・・・って。またメタ(ry

ロッテ、新外国人入ったんですか。そういえばズレータは・・・このまま帰国でしょうか・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-26 02:11) 

ぐす

オーティズ(ス?)はオリックスにいたことがあるみたいですが、私も記憶ありません。期待しましょう。
by ぐす (2007-06-26 07:38) 

イースラーを知らないとはちょっと意外ですね。
オーティズはなんとなくで覚えてる程度だけど。
まぁ使えれば言うことなしなんだが、どうなんだろうねぇ。
by (2007-06-26 10:31) 

はるし

うわっ、美味そう、美味そう!めちゃ美味そう!
海老♪海老♪

新外国人・・・私も知らんです。
携帯メールで「新外国人獲得」って見て、「はぁ?」って感じでござーした。
by はるし (2007-06-26 23:22) 

godiac13

>ふうた さん
工藤長老スゴいねぇ〜。かわすピッチングが憎たらしいねぇw
この時期にあれだけ連勝できるってスゴいよ。
クライマックスシリーズを意識しちゃうね。
by godiac13 (2007-06-27 01:41) 

godiac13

>虎ノ門の里崎 さん
ズレータは、キミの心に帰国していますw
by godiac13 (2007-06-27 01:42) 

godiac13

>ぐす さん
なんでもオリックス初年度はホームランを33本打ったとか。
パスクチ級に期待できそうですw
by godiac13 (2007-06-27 01:44) 

godiac13

>放蕩息子 さん
恥ずかしながらイースラーは細かすぎて伝わらないモノマネで知りましたw
ワトソンの1.2倍くらいは期待できそうですw
by godiac13 (2007-06-27 01:46) 

godiac13

>はるし さん
海老に興奮してるw
東京ヤクルトのシコースキーもよろしく。
右腕ブンブンw
by godiac13 (2007-06-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・新作ザ・グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。