SSブログ

ザ・新作 [プロ野球]

神宮球場は食べ物が悩むほど豊富でどれもウマい。弁当は変わり映えしてなく、崎陽軒のシウマイ弁当が主たる食事だったのだが、ちょっとチェックしてみたら新作が随分と出ていた。その中で気になってたのは写真の「チャーハン弁当」。あのクソ暑い中で食欲もイマイチだったのだが、これマジウマかった。次行ってもこれ食っちゃいそう。左にいるのはザーサイ君とタケノコ煮。右手前は鶏の唐揚げ。崎陽軒のに劣らぬウマさと思ったが、あまりに崎陽軒のに構成が似すぎていると思ってWebで見たらやっぱり崎陽軒の弁当だったw。
チャーハン弁当なのだから、何より大事なのがチャーハンの米だよね。オレは元々米は固いのが好きなんだがチャーハンは特に米の粒が一つ一つしっかり存在してないとダメだろ。これは弁当でもあるにかかわらず、そこいらへんを難なくクリアーしており満足。もう大盛版を用意してほしいぐらいだ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

GEN

そういうこと書くとGENさんのウザコメントが増えるから・・・>>おいおい。 シンプルなコメント
by GEN (2007-06-24 09:01) 

godiac13

>GEN さん
うわぁ・・・もう言うことありません。
by godiac13 (2007-06-24 23:33) 

AASV

崎陽軒の米って蒸してるから固めなんですよね。確か。
ttp://portal.nifty.com/special03/06/18/index.htm
by AASV (2007-06-25 07:01) 

godiac13

>AASV さん
えー!知らなかった。手が込んでるのね。
hが抜けてる・・・さすが2ちゃんねらー!www
by godiac13 (2007-06-25 07:10) 

GEN

ところでヤクルトいまいちなのか元気がないな。
打線がもっとゆさぶるようなことをしてもいいんじゃないかな。
全員スクイズとか、右打席の者は左打席にするとか
by GEN (2007-06-25 13:28) 

godiac13

>GEN さん

ヤクルト 打率.265(リーグ2位)

セ・リーグ打者成績 (打率)
1位 青木宣親(ヤクルト) .365
2位 ラミレス (ヤクルト) .336

※スクイズとは得点を「搾り出す」という意味で、
 無死または一死で三塁に走者がある時に攻撃側がとりうる戦術である。
by godiac13 (2007-06-25 15:39) 

里崎 知宏

あー。これはうまそうです。
これにビールあったら最高っす・・・メタボ思想・・・orz
by 里崎 知宏 (2007-06-26 02:09) 

godiac13

>虎ノ門の里崎 さん
だろー? 神宮行ったら是非食ってくれい!
by godiac13 (2007-06-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・灼熱ザ・祝杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。