SSブログ

ザ・計測 [Apple]

ウチはBフレッツでネットに接続しているのだが、フレッツユーザー用にフレッツ・スクウェアなるものがある。全く興味がなかったので一度も接続したことがないのだが、使ってるルーターがマルチセッション対応なのを思い出し、急に思い立って接続してみた。で、やっぱりやってみたかったのが速度計測。RBB TODAYの測定では、47Mbps程度。フレッツ・スクウェアは貼付された画像の通り64Mbpsだった。Bフレッツのマンションタイプでこれだけの数字がでりゃ十分だべ。もっとすんげー速度出てる世帯もあるんだろうけどとりあえず満足した。光ファイバーを直に引きたいのが本音だが、まあいいべ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kj

Macでも見れるようになったんですね。
コンテンツも年々充実して暇つぶしの試聴にもってこいです。
ハイパーファミリーですが速度はこんなもんですよ。ダウンロードアプリを2つぐらい立ち上げててもあんまりかわりません(^^;)
by kj (2007-10-08 06:47) 

godiac13

>kj さん
そうそう、フレッツ・スクウェアって暇つぶし用ですよね。
kj家は端末の数が多いんじゃないすか?
by godiac13 (2007-10-08 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・モニターザ・クライマックス 1-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。